10/25/2009

color

あと1日


なんて


実感なさすぎて


今日も平和に お仕事 楽しく終えました



営業後、


お店のスタッフの髪を

MANIC PANIC

という、カラー剤で染めました。


これはかなり発色が良くて、日本でいうマニュキアの
地肌にはつけないタイプの液で

カラーの種類もかなり豊富で
いろんなビビッドカラーがあります


今回は ワインレッド

パッケージには。。。




DYE!!!


ぎゃ〜〜〜


血が滲むような 色だ。。。








使ったあと 容器を撮ったら
カラー剤がついて
ほんま 血まみれの よう。。w





でも仕上がりはこんな綺麗な色に***
叶姉妹の 妹みたいで 素敵*w


ふふ


でも 染めてるときは
名前の通り
ほんとパニックでした^^

地肌についたら 一瞬で染まっちゃうので
大変でした

みんな手が真っ赤


みなさんお疲れさまでした〜


Even after work,
Anything fun thing doesn't make me tired

that's my job 

I'm so proud of my work and my co-workers

0 件のコメント:

コメントを投稿