11/28/2009

around thanks giving day

11/26

HAPPY THANKS GIVING DAY


この日は日本のお正月くらいに
どこもかしこもお店が閉まって
アメリカ人はみんな故郷に帰省して
マンハッタンの街が
少しだけ人が少なくなります。



私は、家で昼過ぎまで
半日以上ぐっすり眠って、
寝飽きたので


近くのスタバまでパソコン持っていって
最近はまっている
pumpkin spice latte 飲みながら、
窓際の 席に座って
写真をいじりながら ひなたぼっこ

また色々増やしたので check it out!


http://picasaweb.google.com/yuumiyoshida/NYCity#



今日は、
BLACK FRIDAY!!!!


セールセール!!♪

安い服を求めて  SOHOで
Comi & Tanimi と 朝から待ち合わせ!


かなり期待して Topshop行ったのに、
全然セールしてませんでした!w


でも うろうろして
 Urbenで 服を買ったら
ついてた値札から更に半額で、
5〜10ドルで服買えて ラッキー^^

もう日本で服 買えません。。w

あとビクトリアシークレットで
大好きなキャンドル半額で ゲット*
これ かなり いい香りが充満するんで
おすすめです。


その他 いろいろ
Comiちゃんと撮影の買い出しとかもして
ちょー買い物しました、、

Save money after tomorrow..;)

家に帰ってから
ごっちゃごちゃのアクセをお片づけして

もうちょっとしたら
夜遊びしてきまーす。
明日も仕事やけど。

明日 1日頑張ったら
また2連休なんで、

がんばります。





11/27/2009

birthday party

11/24
Happy birthday U-co


仕事終わってから
ゆうこちゃんの誕生日お祝いに行って来た!

もうNYで3回目の誕生日やって!びっくり!!

本日主役 U-coちゃん

はじめてこっちに来たはじめの方に
ルームメイトとして出逢ってから
1年半くらいは一緒に住んでた

遠い昔のような気がする

Time is flying...


 Maikoちゃん家にお邪魔して
みんなでごはん!


椅子がなくて
スーツケースに座るMaikoちゃん。。

ここは、空港かと思いました。




サラダとクラッカーと
かぼちゃのスープ

栗ごはん!!!

鮭のオーブン焼き!は
写真撮る前にきれいに食べていましました。w

食欲の 秋 です。

全部おいしすぎでした〜



タイ人のTime もお祝いにかけつけて
みんなで喋って楽しかった〜

Have a great year!!

HAPPY BIRTHDAY TO U-CO***

11/24/2009

Photoshooting

今日は、Jadeのphotoshooting に行ってきました。

Modelは Andy
Stephanie
Hair Make up させてもらった
 2人とも めっちゃいい子やった☆

Jade の家で撮影やったんやけど、、
 upper west side にあるビルの
16階の 全Floorが Jadeの家で
エレベーター降りたらもう 家の中^^
すごい。。w

撮影はミラーを使って
かなり面白かった

テーマは 'DOLL'
これは私が横から撮ったやつ。

写真が仕上がるのが 楽しみです


 Her idea was so great
I was inspired by them;)

11/23/2009

Saturday night

Saturday Party night

仕事が終わってから

みんなで 夜遊び してきました


Bowery に ある 粥の家で ごはん*
Aom & Miho & Ryoko



みんなでおなかいっぱい食べてから

お店の近くを うろうろ〜


きも可愛いArt 発見


ストリートでアンティークショップ
ここ 掘り出し物がたくさん出ています

歩いてたら
窓にいろんな色の照明が!!
どうなってるんやろう。。
ビルごと アートの域。

This is NY


そんで

Mansion行ってきました〜

なんですが、入る前に大きいリムジンがとまってて
NJから乗り付けて来たらしいそれの中では
バースデーパーティが開かれてて
みんな めーっちゃHappy mind

なんか一緒に乗り込んでお酒をタダで頂き
一緒にMansionに入れてもらい。。w

中ではAmi ちゃんのお友達に
VIP roomに入れてもらって

Everybody were like this!!!!

めっちゃ踊って めっちゃ楽しかった!


Happy Saturday***

My favorite Bar


I went to the jazz bar 'ST Nicolas bar' again the other day;)

ここはほんとう super cool です

この日は平日にも関わらず

たくさんのお客さんが入ってました





ここの 壁がすごく好きなんやけど、
こんなとこにも マイケルが^^
Respect Mickel


 この日は キーボードにベースにドラムに
あとcoolなおじさまたちのシンガー

この人たち双子みたいにそっくりで、
振りも合わせながら歌ってて
’Stand by me'を歌ったときには

もうみんな のりのりでした*
video

This place is near my neighborhood
It's so comfortable to spend my time here.




11/17/2009

Bryant park

These days

It's soooo beautiful weather in NY

天気が続いております。

お天気なNYのお日様は 最高に気持ちいい

街は もう クリスマスモード☆

これから 街中が キラキラしてくる



今日はのんびり ブライアントパークで読書して
ちょっとhair cutの勉強してた

公園内では 恒例の
期間限定のお店がたくさん出てた

ふと目をやると、
もう スケートリンクが 登場してた;)

まだ  1回も挑戦したことないので

今度行ってみます!

スケートなんてしたの
いつやろう?小学生とか。。

できるかな。w


just I'm trying everything I'm in curious!!!!

With co-worker

昨日のお休みは
お店の人が誘ってくれた
Art exhibition へと行ってきました^^
@ jefferson st in Brooklyn




ここまで来たのは初めてで、
街は 倉庫街ってかんじで何もない代わりに
たくさんのstreet artが ありました。
ここらへんは 色々なアーティストのスタジオがあるみたい。


with Sexy girl 
Ryoko& You-mi
でも夜 一人では歩きたくないくらい
誰もいないから ちょっと怖い。。
歩いて 10分くらいで
そのStudioに 着く。

すごく可愛い作品たちがいっぱいあって
すごく よかったです♪
大きなスタジオで 窓からは マンハッタンの景色が見れる!
Art with Miho& Ryoko


外に大きなバルコニーもあって、
かなり気持ちよかった〜





3人でめっちゃ喋ってる間に
日がどんどん暮れてきて。。



こんな綺麗な景色が 見れました。

燃えるような赤い 夕日。

本当に NYの空は 広い。



めっちゃエンジョイしました


マンハッタンに向かうため
電車に乗ってたら

偶然

Comi & Tanimi に 出逢う!!w



同じ車両に乗り込むなんて
すごい偶然。。

2人は道に迷ったみたいで、
お疲れ やった。w

バイバイして、

Aom の働くタイレストランにご飯食べに行って、
いっぱいサービスしてもらっちゃいました〜

Thank you Aom!!

まだまだ終わらない。。

その後は

Bossのお友達のDJイベントに行って、

みんなでわいわい 踊りました〜

ちょっと80年代なかんじの
ダンスミュージックで、
バブルの時代へトリップした気分でした。w

だって、こんな張り紙まで。。

You look YOUNG!!!w

my Boss

  
たしかに!!!w

 楽しい1日でした。







Karla's B day

この間の Karla 's Birth day!!!

 Mihoさんが作ってきてくれた

おはぎに みんな大興奮^^

ケーキの代わりに、

特大 豆乳プリンにろうそくをたてて。。。



HAPPY BIRTHDAY~~~~!!!!

みんなから

毛糸の可愛い帽子をプレゼントしました☆

喜んでもらえてよかった**

 She is so powerful n energetic n ambitious woman.

I'm so happy to work with her;)

Hope she's having great year!!!

11/12/2009

New York I love you


3連休最後の日は、

また 映画観にいってきました

最近 見たい映画が多い。

この日は、

''New York,I love you''

見に行きました。



すごく すごく 可愛いお話

映像がリアルで、本物のNYの街がうつってる


何人かの脚本家たちが
それぞれ’’愛’’についての
ショートムービーを描き
それが一つの物語になっています。

日本から、岩井俊二監督も
オーランドブルームの出ている話しを
かいています。


ものすごくNYらしくて、
NYの匂いを感じられる作品でした。

自分が今住んでいる街を
客観視できた。

そして、
あーやっぱNYいいなーって
改めて思えました。


This is it 見ても思ったけど、

絶対DVD出たら買って
また何回も見たい!って

思った


是非 みてください〜

11/10/2009

Girl's talk

今日は Girl's Party


Comiちゃんと  Tanimiちゃんが
NYにやってきたんで

みんな 久々 集合〜〜〜!!
Comi  Ami   Myu  Tanimi



みんな 関西出身で たまにこうやって
集まって わいわい♪


今日は 博多とんとん ってゆう
もつ鍋のお店に行ってきました

Myu  Tanimi  You-mi


もつ鍋〜〜!!!
めんたいこご飯!!!


ひさびさにめんたいこ食べれて 興奮しました^^

全部おいしかった〜はじめて豚足も食べた、


おなかいっぱい なって
スタバに移動。。


夜12時すぎるまで
ずっと みんなで喋ってて

面白かったです〜

帰りのSubwayで向かい側から*


いや〜 楽しかった♪

また 次回〜♪

11/09/2009

this is it

もっちゃんから
ハロウィンの時の写真 もらった^^


at subway 





at Mansion


楽しそうにはしゃいでる 写真ばっかでした w

今日は 3連休1日目!

で、ずっと見たかった

Michael Jacksonの This is it

 見てきました!

Harlemの 映画館の隣に
大きく 広告が*


2時間のライブのメイキングムービーですが、

ほんま あっとゆー間でした


映画が終わったあとは

観客みんな 拍手喝采 でした!


すごかった!


マイケルがどんな人物やったのか

私は少し勘違いしてて

メディアで造り上げられたマイケルと

実際はかなり違う気がした



彼は、本当の意味でのエンターテイナーでした

めっちゃ いい映画でした。

Check this out !!!


THIS IS IT!!!