1/28/2010

またまた注目!!!

Welcome to B5000 Art Project world....



また 新作のphoto たちが きました〜〜



Hair make ; YU-MI
styling ; COMI
model ;Andy ,Stephanie

くわしくは。。。!!!

http://www.myspace.com/b5000artproject

1/27/2010

birthday to ryoko







1/23  Ryoko san 's BIRTHDAY!!!!



私と1日違いの お誕生日 Ryoko san ♪

今日もみんなで お祝い!!!2日連続Party です


 今日も お店の近くにある 可愛い〜〜レストラン


B Bar&Grill

キラキラしてて めっちゃ可愛い!


お庭の中で ご飯食べれます^^
ご飯も おいしいので おすすめ*
お酒のむ人はID忘れずに!w

主役の   RYOKO san~~~~~~~



ケーキのサプライズ^^!!!


みんなでプレゼントあげて


お腹もいっぱいになったんで


次の場所へ〜〜

の前にテンション上がって 道で ちょける。。

着いたのは  初 フッカバー!



フレイバータバコみたいなのを パイプで吸いながら
お酒が飲めるバーってことで

興味津々 場所もめっちゃ可愛いって聞いてたから



わくわくしてたら そこ閉まっていた!!!><

でも

ちょうどそこに来てたお店の人が 移転したんだよ!って教えてくれて

教えてもらったアドレスに行ったけど


そこは なんだか行きたかった所とは
だいぶ雰囲気が違ってたので、


Cozy cafeへ  行きました

うだうだ 喋って 帰ってきました



りょうこさん!
お互い Be wild に
がんばりましょう〜〜!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!


















1/25/2010

MY BIRTHDAY



1/22 MY BIRTHDAY 23th でした〜〜〜


金曜 やったんで 仕事!

行ったら miho さんが 大阪出身の私のために
わざわざ朝5時起きで たこ焼きを 作ってきてくれた!!!><






感動!!!

めちゃくちゃ おいしかった〜〜

Aom は タイのカニチャーハン 作ってきてくれた!!
ぎゃ〜〜激うま!!

カニの身 たっぷり!!
Aomは シェフもしているので、 ほんまにこの人に タイ料理作らせたらかないません。。!


She is great chef;) ;)


mihoさんが 作ってきてくれたおいしい たこ焼きは
実はロシアンルーレットになってて、
中には ワサビが大量に!!!!><


バースデーガールやった私は 運良く当たらず、

Qさんの叫び声が!!!w


ほんまに 辛そう。。。でも全部食べきってた!!!
リアクション王でした!w


次は誰かと、、、

そしたら MIHO さん!!!www
作った本人が 当たってました!w

おもしろかった!!本当ありがとうmiho さん!!!!!


そして。。Karlaさんから、、、




BIRTHDAY CAKE from favorite bakery!!!!
ティラミス!!!


みんなで ハッピーバースデー歌ってもらって
make a wish して ろうそく ふ〜〜〜ってしました^^
幸せ!!!
うなちゃんからも プレゼント!!!

頑張ってスタンプして カード作ってくれた!!可愛すぎ!!!><


 She's Artistic!!!!


仕事終わって みんなで 

L'orange blue とゆう モロッコ料理のレストランへ。
壁には たくさんのアート! かわいい!!


Q hair の 近くには 
かなり いけてる レストランやバーだらけで、、


暖かくなってきたら 歩き回る予定!!!^^
(毎日 飲みに行きそうで危険。。w)
ここでも 大好きなモヒート飲んで
わいわい 楽しんでたら
デザート持って来てくれたときに サプライズ〜〜〜!!!

いきなり 店内の曲がでっかくなって、花火のささったケーキ登場!!!
スパニッシュのお兄さんに手をとられるまま
一緒に踊らされる私。。。!!w

こんなふうにお祝いされるなんて めっちゃハッピーでした!!
ありがとう〜〜〜〜><




Q hair で働きだして
いい仲間にまた出逢えて本当に嬉しいです***



 I've been really lucky since i had came to NY.

I got job
I got good company

I really appreciate for them

That day was great start in the beginning of my life of 23th.





1/20/2010

happy birthday yocchan





1/17 Sun


Happy Birthday Yocchan 24th~~!!!!!



We 're both born in Jan!!;)

So we had celebration together ***


went shopping,

and


He got same watch for us!!!

His is Green. Mine is Pink:)



Super Doper cute!!!!!


Thank you !!



Went to movie to see ''Avatar''

Unfortunately ''I max'' was sold out!

so we saw the 3D one!

wiz glasses...

But that was also so AMAZING!!!



AVATAR



 凄い とは 噂に聞いていたけど、ほんまに やばかった〜〜〜!!!


もう満員で席が全然なくって
 3Dなのに 
前から3列目くらいで見ることに。。。!!!w


 でも 余計に迫力が凄すぎて、

本当に空飛んでるような

 本当に戦ってるような感覚!!



感動しました。。




設定では2154年 


 100年後って こんなふうに フレームがなくなってたり


宇宙と 交信できたり してるんかな。。




でも 想像できることは 
実現できる可能性があるからだ 

って 聞いたことある


何にしても


頭に浮かぶアイディアは 
現実にできるんちゃうかなって思う



思い浮かべる夢やったり

強く願う未来やったり

I'm so curious in the future.
There must be something surprise even can't expected...

1/14/2010

Brand- new feeling



この間のフリマの pic を COMIから ゲット〜〜



こんな ひろーーーい スペースで
造りも なんだか ヨーロッパ調の 倉庫で。



素敵なart 売っていたBobby と 2ショット!

すごく いい人で
B 5000 art project  の作品たちを見て
とても丁寧に嬉しいお言葉までくれて

今度なにか 一緒にしよう!と言ってくれた


これだから NYっておもろいです。

I got so many inspirations from there.
I got so much energy from there.



この次の日にした撮影

 Brand- new な 作品を ご紹介!!!!





’’SICK & TIRED 002''





model; Eliseo







check on website

http://www.myspace.com/b5000artproject



1/12/2010

Eliseo's photoshoot 002

今日も やってきました!!


我ら B 5000 ART PROJECT!!!


sick & tired Men's ver Model By ELISEO !!!!!


今 早速 がんばって また 編集中です。


This is brand-new~~~!!!!!!



今回も かなり いいかんじで 仕上がってくるんではないでしょうか?!?



Eliseo 今日も ありがとう!!!



1/11/2010

BK Flea market



新年早々 色々 忙しくて

いいかんじで スタートしています〜〜

この間の  Eliseo の 撮影の 編集が ようやく 終わりました


どうぞ こちらを 見て下さい!!!

http://www.myspace.com/b5000artproject

彼は dance も acting も かなり いいかんじでした〜!

His myspace

http://www.myspace.com/emotionmsc

この 広告のモデルも Eliseo!!! すごいです。。!みんな1度はどこかで見たことあるはず*




さー 明日も 撮影!


今日も  comi と 準備&ミーティング がてら

色々 idea とか収穫のため 行って来たここ!!!


Brooklyn Flea market!!!!


めっちゃ 広いスペースに 100以上の店舗が出店していて

ビンテージの宝庫!!
胸が ぎゅーーん!!! ってなるほど
可愛いものだらけ。。。

食べ物屋さんもでてるし
服 小物以外も アート系のもの も  painting だってあったり
 
始終 アドレナリン出まくり。。

かなり いいもの 収穫しました!!!




こちら〜

この 帽子 も かわいいし
ビンテージのピストルとか!
かなり 撮影に 使えそうなもの ゲットできて

満足です!!!

昔 大好きやった 古着やけど

今また ビンテージ大好き熱が 復活してきて

やばいです。。。

そして これ〜〜!

すっごい 素敵なペイントを売っていた彼

His web site

http://resetuniverse.com/site2a/bobby_hill_art.html

裏に サインまで書いてもらった。


大好きな ジョンレノンとオノヨーコ

いろんな Artist たちが いるけど

こうやって リアルに アートと出逢えたり
本人と 話したり
情報交換したり


やっぱ NYに おれて 幸せ!!!!w


と 再確認できました。



I've never bored by this city ,NY!!!!







1/08/2010

still eat a lot




まいにち まいにち さむいぞ〜〜〜〜!!!!
雪が 降った日は こんなことになります。。


この間の お正月の写真Aomがくれた!



お雑煮!!!

コネチカットから 捕りたて 捌き立ての 鶏から
だしをとって
身も入った
(小さい頃から育ててたやつらしい
完全オーガニック!!!)

Qさん手作り!
うちのボスたちはほんと 料理が上手すぎ!!!!
う〜な〜ぶ〜な〜〜〜

大暴れです。w

Qさんと♪

甚平がお似合い♪

そして この 笑顔!!!

ありがとうございました☆





1/03/2010

あけおめ ことよろ 今年もがんばります!

新年 早々 今日から お仕事〜〜〜

こっちには お正月なんてものはないんで


普通に営業してました。。



年越した感が あんま感じられない、、w



でも今日は 5時に仕事が終わった〜わーい!!

なんだか寝不足で 今日はみんなから

''Yuumi!!! You looks so sleepy''
とか

''Take a rest tonight!!''

と 言われるほど 眠そうでした。w




帰ってみると 母からメールが



新年の メッセージに、かいてあった言葉に

あー今年も がんばろう!って 思わせてもらった

'' Nothing is waste your time


Believe yourself

You can go your way step by step


I'm going my way with Music I love and Natural in my heart ''










1/02/2010

****HAPPY NEW YEAR****






HAPPY NEW YEAR 2010!!!!!!!


わ〜〜い!!!あけまして おめでとう〜〜〜!!!


2009年も 有り難いことに ハッピーに過ごせました*


THANK YOU 2009!!



そして とうとう 2010年〜〜〜!!!


今年もよろしくお願いします!!!





Count Down 12/31/09


仕事があったから 前の日の夜に  mihoさんと買い出し!


Japanese grocery storeで 鍋の材料 買って


当日はみんな 集合して 私の家へ〜〜



みんなで  なべParty  しました!!!

AOM & MIHO

miho さんのBF RJ

Ryoko san
RJが 踊ってくれて




みんなが必死にそれを撮る
(OTAKU)

よっちゃんがずっとDJしてくれたり



aom の 買ってきてくれた cheese cake とか


mihoさんの作った ぜんざい 食べて
みんなが買ってくれた ワインやビールで 
みんな  HAPPY~~


気付けばもう!!!




11:59!!!!



もうすぐだ〜〜〜

みんなで  count down!!!!!


CHEERS!!!


HAPPY NEW YEAR!!!!!!

みんなのおかげで
めっちゃ楽しい年越しが できました!!!

ありがとうございました!!!!!


HOPE all of u guys will have great year!!!!



そして お正月。



1/1


Qさん家にお呼ばれしてきました!



めっちゃいい場所に住まれてて いいな〜〜><


着くとこんなごちそうが!!!!



刺身も!!!

さばく Qさん

NYに来てから
一番 お正月らしい元旦を過ごしました


おせちをみんなで囲んで
お酒を飲んで
お雑煮食べて


家族みたいに過ごしました



THANK YOU FOR Q & Karla


すっごく素敵なお家で 

おいしいごはん食べさせてもらえて


本当 楽しい時間を過ごしました



今年も 1年

健康で Happy で be wild に!!


寅年だから! by Ryoko san


明日 仕事!!!




新年からがんばります〜〜〜