4/27/2010

Bye bye NY...




I'm on vacation and spending time with tight schedule!!!!!



せっかく 休みやってのに  雨!雨!!!雨!!!!

天気 悪すぎの NY。。。


この間まであんなに ぽかぽか陽気やったのに。。。



めっちゃ 笑ってる わたし、、w


この前 切った 前髪!
ぱっつん ! 悪い気 と 共に(財布 なくしたり、 体調悪かったり、、)


天気は 悪いが 気持ちは いつでも Positive!!!!



昨日は 雨の中、


ちょー たのしい 撮影してきました!
with Ivemil & Sebastien



かわいい ゲイの 男の子♪

2人とも おっとこまえ〜 で おっしゃれ〜 でした。
何やっても 絵になるわ!!

Ivemilは スタイリストとしても
色々持ってきてもらって
センスがやばいくらい良くて
かなりinspired されました!!!

Thanks u guys!!!!



わいわい きゃーきゃー
あーだ こーだ 言いながら
ラフにする 撮影が やっぱ
B5000っぽくて すきやな!!!



天気は悪くて残念やったけど、
いい写真いっぱいとれました!

また近々アップします!!!


今日も 1日 COMIと 歩き回って
撮影の 準備やって
無事 終了して 一安心!!!


やって

明日 朝一から 私

サンフランシスコ〜〜〜〜〜!!!!



やばい!!初 西海岸!!!!


やのに 雨らしいい!!!!おい〜〜〜〜


晴れますように。。。神様。。。

3日間だけ行って
帰ってきたら そっこー
大事な 撮影!!
2日連続!!!


がんばる!!!!


NYの 車窓から。。。



いってきま〜〜〜〜す!!!

Bye bye NY
lil while!!!!!!!

4/26/2010

Emigee Couture



今日から バケーション〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


I got vacation for 9 days from today sooo excited!!!!

But So many things going on ...!!!!



忙しくて 大変な ことに なっております。




でも


撮影と 遊びと そして 旅行 なんで


へっちゃら です。


ひ〜〜〜〜〜 前髪も ばっさり切ったし

昨日 ヘアカラーもしてもらって

準備ばっちりです!!!



この間の 撮影の 様子〜〜



今回 若手デザイナー Emigee による 依頼で
広告撮影しました!!!!!!



''Emigee Couture ''





















All clothing : Emigee couture
All accessories : M.Y.O.B.
Hair&Make :YU-MI
All Photo & Edited :B5000 ART PROJECT




more photos
check our myspace!!!!

http://www.myspace.com/b5000artproject





4/20/2010

今日の1日。


4/19
あ〜〜〜〜 NYの晴れの日 最高!!!!!!


最近 ふくろう 飼い出しました。

でも ほんとは 動くものが 欲しい。。w



昨日 1日 引きこもってたので

今日 昼間 元気 出しに 外に!!!


みんなが セントラルパークにいるってゆうので

86stまで!!!


久しぶりのセントラルパークは やっぱ 気持ちよかった〜〜〜

Ryoko & Miho & Aom

また みんな オタク?観光客か?ってくらいに 写真ばっか撮り合い。。





空が最高に 綺麗!!!!




散歩しながら 向かった先は  


You got mail の撮影で使われたってゆう 有名なカフェ


Cafe Lalo

201 W.83st.
ここのカフェ めーーーーっちゃ かわいい!!!

お店の前には いっぱい 花♪


Spring has come!!!!!!
お店の中も 凝ってて
店員さん 着てるコスチュームも なんかかわいい。。
デザートが有名らしくて 店内に 飾られたケーキたちが。。。
やばい〜〜〜!!!!!!どれも おいしそう。。。

ナプキンやら 可愛くて
大阪のおばちゃん精神で
いっぱい持って帰った!!!!w

ラテマキアートに

ストロベリーナポレオン


これ ミルフィーユやんな?

ここでは ナポレオンと呼ばれておりました。

お上品な 味でした。


なんて 優雅な お休み。。。♪





って こっから 夢から覚め、

解散して

私は ファッションデザイナーのEmigeeの 撮影へと
向かいました!!!!


いや〜〜〜なんか もう大変やったけど


予想以上の 仕上がり!!!!


いいの いっぱい 撮ってきました!!!!

Hahhhhhhhh I was soooo enjoying the photo shoot!!!

It came out really great!!!!!
much better than I thought!!!!



こうやって 楽しんで 自分のしたいこと
やれてるって

ほんま 幸せやな〜〜〜


さっっっ

I got vacation next week for 9days!!!!!


ちょっくら サンフランシスコまで 行ってくるよ〜〜〜YHAY~``


撮影もどっさり!!!!

I can't wait for them!!!!





4/19/2010

on Wed.





I got invitation from Jori on wed night!!!

It was @ Plaza hotel

Tommy hilfiger 's son was singing!!!!



Goood smile!!!!!:)


日本でも 有名なブランド トミーヒルフィガーの息子さん

とても いい人やった。



プラザホテルはリノベートしたてで 
すごく綺麗な 場所やった〜

トイレも こんな ゴージャスで 



一緒に行ったMIHOさんと

かなり enjoy~~~~

ここに来る前には  COMIちゃんの仕事先で遊んできたので,
完全に 酔っぱらい!

カラオケ!


 COMIちゃん おつかれぎみ、、、!w

私らも呑んで いいかんじに 酔っぱらい
ここからまた Jori に 誘われるまま 次の場所へと移動!!!

たわむれる Jori と わたし。。。

行った先は

 Hudson Hotel


これまた すごーい シャンデリアが ぶら下がってる素敵なホテルの中のクラブ!!!


There're so many FASHION PEOPLE !!!!!





今度モデルになってくれる Hannah


and Sebastienなんで こんなに ゲイの人は 可愛いんやろ〜〜〜!!!



最後の方は  踊りまくり
Everything there was sooooo cool;)
BIG THANKS!!!!!!!!! JORI~~~~