5/31/2010

LOVE*





A matter of taste


These looks Delicious!!!!w



Pasta Necklace!!!!w
Wow wow!!!!
I love these idea!!!!***

but unfortunately I have allergy of kiwi fruits....

If i wore this , I'll be die!!!!w




5/27/2010

Q hairのある1日。






今日は お店にレフを 持っていってたので、

うなちゃんが遊びにきたときに 色々撮りました^^


いつも おしゃれな うなごろう*

うなごろうさんが I wanna do it!!!ってゆうので
首から レフを下げてあげると、、
I wanna do it!!の図。w
みほさんを 撮る。 なかなか 上手い!

Aom 撮る。 ブレブレ!w


お父さんが来て、


あれ? お腹だけ、、、



これは ばっちりナイスショット!



ママも撮って、
 なかなか 上手いぞ!うなちゃん!!!と みんなで 親ばか(親じゃないけど。。w)


Q hairの 平和な 午後でした。

仕事終わって、むしあつ〜い 中、
みほさんと またまっすぐ帰らず寄り道!w

仕事場付近 NOHO は ほんと たくさんストリートアートがあったり、
可愛いお店ばかりなんで、たのしい!!!
Chaobell おいしいアイスクリームを 食べる!Suger high!!!!!!w

さいこ〜!!!

 今日もPeace♪


 I love you guys honestly!!!





5/24/2010

add Wed stuff...





毎週 水曜日の朝は カラーのトレーニング 

今日は Eliseo が来てくれて

ブロンドのハイライト を 入れてあげた!!

Eliseo came our salon to get highlight!!!!

Looks gooood!!!!
thanks Eliseo!!!!!;)


仕事終わって Miho & Aom で ごはん♪♪

Japanese 居酒屋で みんなで 飲みながら 喋って






そんなことを しながら

喋って 食べて

つくね!! 焼き鳥 おいしかった〜


チーズお好み焼きって 頼んだら

こんなん 出てきた。。

全然 お好み焼きじゃない!!!!w
写真で 遊んで

写真撮りすぎって 嫌がる Aom



焼きおにぎり!!! 



いつも笑わせてくれて ありがと〜〜w

@Bowlrow carnival










That was middle of last week!!!

Wed night!!!!!


水曜日に B5000 で  クラブ撮りに 繰り出しました!!!!


@Bowlrow Carnival in Union square

誘ってくれた  Sebastian♪    Thanks!!!! LOVE!!!!!!
いったことの ないとこだったから、どんなとこ?って聞いたら
サーカスみたいなかんじ!ってゆわれて
全く想像つかず。。w


行ったら ド派でな ゲイピーポーが いっぱい♪w

この日は ほんと すごかった!


めっちゃ人が 入ってて パフォーマンスもたくさんあって

こんな出店が あったり、

うさぎにチョコもらったり、w
みんな すっごくピースでハッピー!

ヒッピー軍団

この人のサングラスが 素敵でした。
His grasses was soooo coool!!!!

their hair style make me high!!! CUTE CUTE!!!!

She was super duper beautiful.....
They are make up artist from MAC
お客さんで 日本人が多いから
変な 日本語いっぱい知ってた!


いきましょうマクドナルド!!!!って言って来たときは もう爆笑!!!


ほんで ほんで、ジョンテ!!!!

わお〜〜この方 日本ではテレビとか出てる有名人 スーパークールなダンサー!
ビヨンセの振り付けとかしてはる。。すごい!!!!



ほんで、ほんで!!!!
この人!!!!!


いや〜〜もう すごいですよね。。


That was amazing night!!!


アレキサンダーワンもいたんだよ!!!

写真はさすがに無理だった><

でももーーーI was so happy!!!!


たのしかった!!!


ありがとう you guys!!!



5/14/2010

もう 週末!!!

Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

Gandhi の 有名な 言葉


Feel alone ,make me strong.


Train past so loud.
my world is so quiet.
People past with colorful clothing.
my world is colorless.



5/13/2010

寒い5月。



昨日、 家に帰ったら


ジャンベが 置いてあった!!!!!!



わ〜〜〜〜欲しかった ジャンベ!!!!

よっちゃんが 買って帰ってきてました!やば!!!

夜中、どんどこ 太鼓の音で 目を覚まし、


今日 1日も はじまり



水曜日の今日は めっちゃ寒くて 雨が降ってて、

やっと来たと思ってた夏が、またどっかにいっちゃって、


寒くて、物悲しい 5月の今日。


あ、5月病とゆう 言葉があるのを忘れてた!


最近 すごく落ち込むことが多かったし、


ヒマやったサロンワークの合間に


夏用に ヘアカラーしてもらった!



久しぶりの ハイライト**



予想以上に いいかんじになった!

綺麗にブローもしてもらって、


気分もさっぱり!!!


なんか あると、髪型 変えるのに 限ります。


よし!なんか いいこと ありますよーに!!!



ありがとう Miho san!!!!


そして 早速 いいことが ♪


今日は ひさしぶりに
もっちゃんと エリカと スカイプで 喋れた!





3人で喋れるスカイプ最高!!!w


NYと静岡と富山をつないで くれました。w


もっと ゆっくり 喋りたかったけど、

また今度!!!!><


Good night!!!