11/08/2011

HAPPY HALLOWEEN NIGHT

HALLOWEEN NIGHT

2011


SAT

We head to party in Brooklyn in crazy snow..!!!!

ハロウィン前に 雪がふる中


MIHO & COMI & CHIAKI で ハロウィン前夜祭ーーー

There're so many cool people in costume :) !!!!

どーーーーん

爆笑の 連続の 夜の はじまり。。。
MIHOは ねこ
Meは AMY WINEHOUSE
COMIは、、
おばけ!!!!w

with DAI BERGER:)

BOOOOM!!!


とうっっっっ!!!!
倉庫みたいな ひろーーーい とこで
みんな 大騒ぎーーーーwww

はしゃぎすぎて 私のエイミーぼくろが
どんどんなくなっていった。。。

Miho looks like real CAT!!!!lol

ほくろ調査の はじまり



ここらへん から  どんどん 楽しくなってきて
もう なにがなんだかわかりませんでした

笑いすぎてーーもう やばかった!!!w



わーーーー!!!
もう さすが!!!!w

楽しすぎた!!!!♥

HALLOWEEN DAY

みんなで家に集まって

準備♪

Hair By ME♥

マリーアントワネット&クルミ割り人形



COMI

Hair make By ME♥



MIHO & COMI & ME & MOTOYO

もっちゃんはインディアン♪
Make up By ME

電車も もーこんなかんじ。w
PATRICIA FIELD HALLOWEEN PARTY
@Livington Hotel
with PATRICIA !!!!

パト本人も来てて
もー最高にパトリシアなドレスにメイクで
めっちゃ 感動^^*

ひげダンス♪

マイケルに気に入られる みほ。w
オズの魔法使いと♪



love this pic:):)♥♥♥♥♥w
BERBIEと♥
Same hair do!!! 




INDIAN CULPLE !!!lol

むっきむきインディアン。w


仲間たちーーー!!!




ホテルの中にあったプリクラ。

いつぶりやろーーもう撮り方めちゃめちゃ!!w


ミートパッキングにもこのあとよったけど
結局クラブは諦め、
夜中 女4人
食欲の赴くままに、
向かった先は

KOREAN TOWN-----lol

まつげもとって
がっつくお肉は さいこーなのでした。
LOVE U ALL♥














0 件のコメント:

コメントを投稿