8/27/2012

In&Out put

 output


These are my new work

photo by Emily Malan

Clothing by Sena

Make up by Yuko kokita

Hair by Me:)

ピンクヘア。








 Input


Fishing day:)


 仕事終わってからマネージャーとcoworkerの人と 釣り@battery park

釣り  人生で2回目。

NY来てから どんどんアクティブな遊びが好きになってる。。w

自由の女神を見ながらの 
ホームレスの人たちの応援を背中越しに聞きながら
する釣りは

なかなかNYを感じました。w



Input 2


サーカスのシルクドソレイユを、見に行ってきました!:)@Radiocity hall


 思ってた以上にファンシーな内装で、
クレアと2人、もっとドレスアップして来たらよかったなー!とか言いつつ、
高級感溢れるトイレの待ち合いで。www


シルクドソレイユずっとずっと見てみたくて、やっぱり話に聞いていた通り、
ほんとーにすごいショーでした!!!
(写真は禁止で、 撮ってたら めっちゃ怖いおばちゃんのセキュリティーに
すぐ見つかるから 怖くて撮れなかった。。w)

”ZARKANA"ってゆうショーを見たけど、
人間業とは信じられないくらいあり得ない技と、
演出とビデオアートの素晴らしさに、
ずっと”OMG!!!!"と 拍手の連発で、
終わってからちょっと間 放心状態でした。w



べガスに行く人はぜひ見てほしい^^


Output 2

This is my new work for design





8/10/2012

Beach day

今日は 天気がよかったから


今年2回目の 海に行ってきました


Meet up with Claire @Dekalb Market


 taking subway to get to Rocaway beach:)


I used to go there a lot









 taking a nap for a while under the sun

get energy


光合成

 いっぱい泳いで、

昼寝したあとの

ビール



最高の 休日。。。
 エナジー充電!!!


また明日からがんばるーーー!!!!

8/09/2012

Summer time


Summer time in NY is so much fun:)))


このあいだの日曜日は お店を閉めて
みんなで Randall's Islandってゆうマンハッタンからフェリーにのって
10分くらいのとこにある島でやってる
フェスに 行って来た^^


お店に集合
@テラスで わいわい

天気がずっと悪かったけど
てるてる坊主のおかげで
この日は 快晴^^


"Catalpa''ってゆうフェス

やっぱり 自然の中で 音楽聞いて
最高に 解放されました




楽しすぎた1日:)


またフェス行きたいーーー



the other day off


@Whitney Museum

with Claire


 me



 この日はずっと見たかった”草間弥生 展示会”に クレアと 行った

 残念ながら 写真は撮れなかったけど

彼女はただの 水玉クレイジーおばさんじゃ なかった、、、w

どのペインティングも本当に素敵で、

才能感じる すばらしい作品ばかりで、感動しました。


50年代に初めてNYに来て、
60、70年代をNYのアートシーンでやってきた人

アンディーウォーホルとかと同じ世代で活躍した 生きる人間国宝





another day

@Greenpoint



VANS HOUSE PARTY



  入るのに1時間半くらい並んだけど
Washed out,Chairlift, Lemonade
のライブを見たーー


夏のフリーコンサート 

NYはやっぱり 夏はたのしいです。


遊んでばっかりですが、



この間のお休みは 撮影
 @Prospect park
 ピンク色の髪
 Photo By Emily

Make up By Yuko

Clothing Bt Sera
 仕上がりがたのしみーーー


他の撮影も たのしいのが まってるぜー





もう日が暮れるのが 早くなってきたNY。。。

Sky is limit...