11/29/2014

things

I chose my life makes it more interesting

this is one I always talk to my good friends in here


ロンドンに来たことは、もっと自分の人生を面白いものにしようと決めたから。


but sometimes i feel like why im being here

Whatever things makes me sad happens, I pretend like im ok and this doesn't makes things better.



then There is always someone makes me feel better

Im so blessed by people surround me

起きることに意味のないことなんて ないんだって いつも思う。



11/19/2014

London life 5

最近 時間がたつのが はじめに比べるとすごく早い

きっと 色々充実し始めてる証拠なんだろなと思う


何も分からずに来たロンドンやけど、
来てから出逢えた人たちのおかげで、
ここがもうすでに私の第3のホームになろうとしてます。


海外に来ると
いっぱいわからないことがあるし、
今まで当たり前のことがそうじゃなかったりするし、
でも全部 起こる出来事が
きっとこの先に繋がるためなにかなんだと思うと 不思議と乗り越えられるし
そうゆうふうに人生がうまくできてるんだなとかんじる。


今こうしてここにいることが、
今までに起きた辛かったことや悲しかったことからも繋がってるわけやし、

今、まわりにいてくれる人たちをもっと全力で大切にしたいな、とか

まだまだ私も全然だなーとかって

自分と向き合う時間が多いことで すごく 考える





場所じゃなくても常にこうゆう気持ちを持てる人でありたいなと思う。






8/12/2014

London life 4


またずっと 上手く画像がアップできなくて
blogかけずの


最近は出かけることが多くてなかなかゆっくり

過ごせてなかった~


初めに比べたら 今はほんとーにこうして

心が不安に押し潰されそうになることもなく
過ごせてることに 感謝



遠くから毎日支えてくれてる人たち

心から話せる友達ができたこと
仕事のうまくいかないことも理解しあえる仲間がいること
私の人生 面白いやんって思える環境があること





もうすぐロンドン生活 二ヶ月目。



街を歩けば
ストリートアートに出会えるこの場所は

私にとって
最高のインスパイヤ源









昼間は暑くて
夜はジャケットがいるかんじの
気候
キライじゃない!





ここはノッティングヒルにある
ちょっとした観光地みたいになってるらしい有名なパブ 件 奥はタイレストラン。

匂いはお花畑ゃなくて

タイ料理 



仕事帰りに 近くでアートフェスティバルやってると聞いて
同僚ミハとニックと行く途中で見つけた公園で ブランコ。笑

エレガントに!Canalien !!!!


たくさん面白いイベントがあって

いい!と思えば 

色んなとこに行ってます


このときは
ミハとタイチと
スケーターブランド バンズのイベント


NY のときも行ったけど、 
また違うかんじでした!

中の特別に設置された空間が

めっちゃいーかんじでした~★








インプットばかりの毎日やけど、

いつか アウトプットするときのために
もっと 見て感じて頭を使って考えなきゃって思います。




豊かな物を探すのではなく、自分を豊かにすること。
これこそが自分の能力を高める最高の方法であり、
人生を豊かに生きていくことなのだ

7/18/2014

London Life 3


7/18/2014

It's been over a month in London 

London 来てから一ヶ月


まだ一ヶ月?てかんじ。


ながいな~
濃すぎてあの関空にいたのが、
大昔のよう。


でもロンドンの空気には
だいぶ慣れてきた!


 仕事のとなりの壁が
またアートがかわった



ずっとペイントのスプレーの匂い。


The power of .....

LOVE

かなって思ってたら
 GIRL
でした!

女のこのパワーはすごいぞ♪



仕事は 働き方は全然日本のときとは違う分、とってもたくさん学ばせてもらってます。


今はまたサスーンカットのベーシックを習得中。


まだまだ忙しくはないけど
好きな場所にいられることは幸せ


昨日は休みだったから

友達におすすめしてもらった
Saatchi gallery に
いきました。





ぞわぞわぞわ!










これは全部手編みのニット!





ギャラリーやけど三階建物になってて
けっこー広いです♪ 





写真みたいな絵
当たり前やけど、スッゴク絵うまいなって思ったw








なぜだかピアノが置き道具に









近くで見ると分厚い 絵の具がべたっと。




離れて見ると こんな感じ!





最後めっちゃいい写真とれた♪



いいアートがいっぱい見れて幸せ。

7/13/2014

London life 2


やっとのblog更新

せっかく たくさ 自分の時間ができたと
思ったのに



1週間目でパソコンがぶっ潰れ

私の心までもをへし折っていきました。



頼りは日本から持ってきた
頼りないアンドロイドのスマフォだけで、

右も左もまだ全然分かってないロンドンで
毎日イヤになるほど迷子になり
仕事も家もハッキリ決まらない状態で


どこに行っても
なんだか不安で


あーこの携帯を
無くしたら、
壊したら、

わたしほんとーに一人だ、

なんて


がっつりホームシックにかかってました。



寂しさをまぎらわす為に
とりあえず毎日出歩いて

仕事決めるために
頑張って動いて

そしたら少しずつ

少しずつ

かわりはじめた



今は働きたかった場所で
働き出して


家もやっと落ち着いた



さーやっとスタートできるぞ!ってかんじ


なにせ
まだロンドン来て
一ヶ月もたってないなんて
信じられないくらい
濃い。
もーだいぶ
色々学んでるし
感じてる!


ほんまやーっと
いややっぱ寂しいけど
今は毎日たのしい!と思い出せた

から、やっとblogかく気になりました笑


仕事はShoreditch とゆう街の真ん中

遊ぶならイーストロンドン!てかんじの
アートもいっぱいの街

ボスはイタリア人とマセドニア人

みんなヨーロピアンの中に
アジア人は私だけやけど

もーみんなめっちゃダイスキ♪
Imma と私と Nick

店の看板犬 (番犬?)
チコとカミラ

いつも ご飯 狙ってきます笑


アシスタントのMiha


仕事終わりのビール
With Imma

店の横の壁は
いつも
アートが変わる♪


私の好きなもの
たくさんある♪


もっと色んなもの
見て
感じて
掴むんだ。

6/21/2014

LONDON LIFE 1


New life in LONDON


バッタバタ忙しかったから
やっと落ち着いてこれからまた
ロンドン生活 かいていきまーす




ロンドン着いて まず 出会った日本人の女の人
関空からずっと一緒やって 前の席にいて仲良くなって

FBで共通の知り合いがいて びっくり


お互い久しぶりのロンドンやったので
一緒に TUBEまで行ってほんと心強かった


なんとか電車乗り継いで、おっもいスーツケースも
ロンドンの人はみんな優しくって
手伝ってくれて

駅で迎えに来てくれた子と 無事 合流

これまた なんと 共通の友達がいて(しかもかなり近い)

ミラクル続きで

初日から ロンドン案内してもらって 




 2日目からは 仕事探しで動いて

とりあえず サロンも決まりそうです。

   
 今は ウェアハウスのなんともクレイジーな家の一室を借りてるけど、

今日は朝方5時くらいから ずーーっと爆音でパーティしてて
重低音 ごんごんの 中

ロンドンを感じてました、w






3日目も 紹介してもらった美容師の子たちに会って

PUBで飲んで
またクリスプとかビール買って
公園で 飲んで、

今は夜の10時くらいまでほんと明るくて、
日が長くって きもちいーーー
 毎日いろんな出会いが会って刺激的です。



ずっと こんなかんじならサイコーなのにな〜〜〜


とりあえず色々 まわってるけど、
やっぱり私はイーストらへんがすき


Brick lane ~Shoreditch  あたり

もっとバス乗れるようになりたい。
道に迷ってばっかで 困ります。


I've been missing my friends in Japan

They always cheer me up 


I realized how important they are!!!!


LOVE







5/13/2014

四国 と 小豆島



5/11


Happy Mother's day!!!!



お母さんは いつも 偉大だ!

おめでとう!いつまでも元気でいてね。



ロンドンに行くまで約1ヶ月。

ぜーんぜん実感ないなーやばいなーーー



I haven't useing English at all だし

British accent must be different from American だし


I haven't decided where I live だし


ワクワクより

不安が多いのは

20歳のときに NYに行った感覚とは全然ちがうかも。



無知は 無敵


いろんなもの 残していくんだから、

いっぱい吸収して帰ってこなくちゃ と思う。




Rest of my life in Japan

I could go so many place where I wanted to go since I came back.


GW前に 旅行に行ってきました!


四国 & 小豆島^^







徳島県 大歩危

雲と 同じ 目線




日本国宝 かずら橋


まさかの岩と同系色で 一体化。





自然って 偉大



天気さいこーで


新緑が 吉野川に 映って
エメラルドグリーンで
その中を ラフティング



川に飛び込んで
自然と 一体化




 
小歩危の 小便小僧


なんで こんな ところに?w


香川で  定番 の 讃岐うどん









小豆島で アート











 森を てくてく 歩いて

癒される

 寒霞渓


オリーブ園で 
♥型の 葉っぱ 




たーーーくさん
思い出できました。


キレイな もの を 感じて


おいしい もの を 食べて


大好きな人と のんびり 過ごせる




毎日 しあわせ